SSブログ

愛と苦しみの「祝・2ヶ月記念」中編 [記念日]

どうやって家の中から脱出したのか、何故かニャアコが外に居た。

これは非常にまずい

まだ避妊手術をしてもらってないので下手をすると、また妊娠して

しまう。今でも大変なのに、さすがにこれ以上は無理だ。

「こら、ニャアコ、こっち来い」

近づくとスタスタと逃げてゆく、まずい。

ニャアコが本気を出して走った時の速さは、およそ3本脚とは思えない

スピードだ、遠くに走り去られると大変だ。

「これ、ニャアコおいで」

微妙な早足で縁の下に滑り込もうとしたところを、なりふり構わず

追いかけて、間一髪、尻尾をつかんだ。

何とか捕まえて家の中に入ったが一体どこから脱出したんだ?

そういえば娘が何日か前、窓ガラスの下の方が開いていると

言ってたな・・・

ガムテープで補強していたはずの窓ガラスは、ニャアコが爪で剥がして

しまって脱出が出来るほどの空間が出来ていた。


冬物の服をしまってあるダンボール箱で窓の穴を塞ぎ、もう寝ようと

思ったが、ニャアコの「外に出せ」という鳴き声と、息子の咳、そして

家中を走り回るニャアコの子供達の足音で、なかなか寝つけなかった。



なんとも最悪な2ヶ月記念日だった。

P1000327.JPG

































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。