SSブログ

再び平成23年へ・晩秋

ニャアコの出産による特別編も一段落したので時間を昨年の10月末に戻して話を続けてゆく。
ニャアコの名前は改名の日まで「ハチ」のままにする(・・・誰が読んでんだよ)


ハチが我が家に来て最初の夜が明けた。

夜中に家中を徘徊したり荒らされたりしないように物置代わりに使ってる部屋で寝てもらった。
思ったより暴れた形跡はなかったが、結構遅くまで鳴いていたようだった。
さすがに、いきなり真っ暗な部屋に閉じ込めてしまったのは酷だったか。

朝になってドアを開けてやると、まっしぐらに玄関へ向かって走って行き「開けろ」と、せがんだ。
開けてやると、家の真ん前の大家さんの畑に飛び込んで用を足し始めた。

そういえば家で飼うのはいいが、トイレを準備するのを忘れていた。

(つづく)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから16日後猫ビギナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。