SSブログ

お礼とご報告

「手の折れた招き猫」を、わざわざ読んでくださってる方が果たしているのかどうかわかりませんが
もしそんな奇特な方がおられたら、心よりお礼申し上げます、本当にありがとうございます。
(読者もナイス!も全くゼロということは、楽しみにしてくれてる方は誰もいないということなんだろうけど・・・泣)

このブログは昨年の秋に我が家にやってきた、前脚の折れている黒猫の話で、今書いている内容はまだ
昨年の11月前後のことを思い出しながら記している状態です。

話の中で「ハチ」と呼んでいる猫は、その後「ニャアコ」と改名し今も元気に居候生活を満喫しているのですが


なんと


今朝


出産いたしましたーーーーーーーーーーーーーーー!


しかも5匹!しかも見事に全部クロ!


低所得、借家、喘息もちの現状で、果たしてこの先どうなるのか・・・

(つづく・・・・?)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。