SSブログ

特別編「ニャアコの出産前夜・前編」 [出産]

昨年9月はじめの台風が去ったあと、1匹の前脚の折れた黒猫が我が家の敷地の植え込みの中で
今にも死にそうに蹲っていた、それがハチとの出会いであった。
多分駄目だろうという予想に反し、ハチは日に日に元気になっていった。
さまざまな紆余曲折の末、10月の終わりに家で飼うことに決め、11月の半ばには名前も「ハチ」から「ニャアコ」
へと変わり、我が家の愛すべき居候として新しい年を迎えたのだった。

そんなニャアコの異変に気づいたのは、年が明けてすぐだった。
最初は「ちょっと太ったかな」という感じだった。
12月に入ってめっきり寒くなり、クリスマスには雪も降ったということもあって外に出る頻度も少なくなって
寝てばっかりの運動不足で太ったのだろうかと思っていたが、1月も終わる頃には「寝てる」というよりも
「グタっとしてる」という表現がピッタリくるようになり、2月になると腹がどんどんでかくなって乳首が妙に張って
きだした。

妊娠だろコレ・・・

と言うかこれだけの状況で妊娠でないほうが逆に心配になるくらい、見事なまでに合致していた。

う~ん、いつの間に・・・

(中編につづく)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。