SSブログ

1年間ありがとうございましたー♪

例年通り、大晦日という感じが全くしないまま
間もなく今年が終わろうとしてますが、
それにしても今年は地震があったりして、いつも
以上に大変な1年だったような気がします。

辛いことも沢山ありましたが、その分、いろんな
方々に支えられて生かされてることを、例年以上に
実感させられた、感謝の1年でもありました。

本当にありがとうございました。

新しい1年が皆様にとって良い年になりますよう
心より祈っております。

2016-12-31_19.02.57.jpg

イロドリ&ニャアコ一家より愛をこめて

2016-12-31_05.31.27.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^。^)
by yes_hama (2016-12-31 19:51) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 11:52) 

irodoriusagi

yes_hamaさま
yam さま

遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
by irodoriusagi (2017-01-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。