SSブログ

夢か現 (ウツツ) か銀世界 [イロドリ写真館]

40度の高熱が出た上に、愛車が中破する自損激突事故まで
起こした悪夢のような1日から、既に5日が過ぎた。

翌日が日曜日だったので丸1日休養にあて、月曜から
普通に出勤。
夢の中を歩いてるようなフワフワ・フラフラな数日間
だった・・・。

2016-01-28_19.24.08.jpg

2016-01-28_19.21.11.jpg

2016-01-28_19.25.16.jpg

2016-01-26_09.28.15.jpg

イロドリ
ニャアコ・・・疲れたろう
僕も疲れたんだ・・・
なんだかとても眠いんだ・・・

ニャアコ
・・・なんでアタシがパトラッシュになってんのよ
こんなトコで寝言ほざいてる間に早くしないと
こまどり姉妹のコンサートが始まっちゃうわよ!

※ちなみにこの先はコンサートホールの入り口に
続いており、実際に「こまどり姉妹」のお二人も
去年か一昨年、公演に来てくださいました(笑)
・・・行けんかったけど

2016-01-28_06.48.09.jpg

果たしてイロドリに完全復活の日は訪れるのか・・・



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

青竹

大変な目に遇われましたね。
もう、お体の具合はよろしいでしょうか。
無理をしなければならないときもありますが、ご自愛ください。
車は怪我をされなくて良かったです。
熱のせいで、思考力が鈍っておられたのかもしれません。
くれぐれも大事になさってください。
by 青竹 (2016-01-29 01:22) 

irodoriusagi

青竹さま

現在、仕事の派遣先である病院でも
インフルエンザが爆発的に蔓延しており
その中をウロウロしないといけない
ということで完治にはまだしばらく
かかりそうです。
青竹さんも、くれぐれも無理なさらずに。

そして、ご自身のブログだけでなく、
この拙いブログに残して下さってる
真摯なコメントも、青竹さんの
生きている証であることを忘れずにいて
いただければ、と思ってます (=^・^=)
by irodoriusagi (2016-01-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。