SSブログ

祝・3ヶ月記念 [記念日]

先月の「2ヶ月記念」の時は さんざんな1日でしたが

今日の「3ヶ月記念」は穏やかに過ぎそうです。

しかし1ヶ月ってあっという間ですね。


それにしても大きくなりました、子供たち。

4匹とも信じられないくらい元気です。

も~う毎日 大変です。

で、最近ようやくそれぞれの区別がつくように

なりました。

このブログでも紹介していけたらと思ってます。


とりあえず「去年の秋編」は、あと2~3記事書いたあと

「貧者のディズニーランド」という記事で締めくくり

ようやく平成24年に入る予定です。


今日は雷がすごかったですが、夜、ニャアコと

一緒に、雨が止んでる間に家の前に出て外を眺めてました。

半年前は虫の声、今はカエルの声

ニャアコと一緒に三つの季節を過ごしました

初めての今年の夏は どうなることやら・・・


これからもニャアコと子供たちが、ずっと元気で過ごせます

ように、そしてこんな訳のわからんブログを読んでくださってる

皆様に良いことが沢山ありますように[夜]
































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。