SSブログ

それだから みんなの幸せ祈るのさ

あたたかい 人の情けも
胸を打つ あつい涙も
知らないで育った僕は
みなしごさ
強ければ それでいいんだ
力さえ あればいいんだ
ひねくれて 星をにらんだ
僕なのさ
ああ だけど こんな僕でも
あの子らは 慕ってくれる
それだから
みんなの幸せ 祈るのさ
それだから
みんなの幸せ 祈るのさ

puffer.jpg

いやあ~何が有り難いってね、8年間も
続けてる割にはいつまで経っても中身が
スッカスカで、年々記事も減って、しかも
いつアップされるかわからん当ブログを
今もちゃんと見に来て下さる方々がいると
いうね (´ω`*) もう、感謝感謝!

なかなかブログが進まない分、せめて
皆さんの幸せを祈らせていただきますよ~
(…で、無理矢理みなしごのバラードか!)


今シーズンの冬は、稀に見る暖冬という
ことで、年が明けても寒いんだか暖かいん
だかわからん日々が続いてましたが、本日
2月6日、ついにこちらでも初雪が降り、
そこそこ積もっておりました。
そして息子が熱っぽいということで医者に
連れていったところ、インフルエンザA!
折しもコロナウィルスの驚異が世界中を
席巻してる状況なので、皆様もどうぞ
外出の際などはお気をつけて。

IMG_20200206_122710_914.jpg

謎の美少女猫
「どうでもいいけど家の前に
 JASRAC が来てるわよ」
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

yes_hama

懐かしい曲ですね!
とても印象に残ってます。^^)
今日は本当、寒かったです。
例年通りの寒さのようですが、これまで気温高めの日が続いていたので、寒さが余計に身にしみます。。。
by yes_hama (2020-02-06 21:52) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

すっかりお返事遅くなっちゃいました。
何だかんだで、今年も雪は降りましたが
でも、やっぱり暖冬ですね~
あんまり暖かすぎると、逆に
こんなんでいいんだろうか…と不安に
なってしまいます。

タイガーマスク、大好きなんすよ
いつか記事にしたいと思ってます。
by irodoriusagi (2020-02-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。