SSブログ

夜明けは・・・どっちだ !? [はたらく おっさん]

2017-02-16_13.51.05.jpg

33年ぶりの記録的な豪雪に見舞われてから2週間が
経った。

2017-02-18_15.32.10.jpg

さすがに現在は雪は溶けて、まるで何事も無かった
かのようにそれぞれの日常へと戻っているのだが、
我が底辺職場に於いては、かつてない絶体絶命の
ピンチを迎えているのであった。

まあ、毎年「過去最悪」の状態を更新し、毎年
絶体絶命のピンチに陥っているので、
「ああ、またかよ・・・大げさな・・・」
と、思われるかもしれないが、今回はホントに
ヤバい!(いや、毎回ホントにヤバいんですけどw)

どれくらいヤバいかと言うと、10人でやらないと
いけない作業に何と5人しかいない!
しかも、そのうちの1人は会社が「貴重な人材」と
称して恩着せがましく送り込んできた70歳の婆さん
なのだ。

婆さん殆ど役に立ってないうえに、「脳男」ならぬ
クレーム製造マシーン「無脳男」こと、問題児の
マサル君も相変わらずの状態で、責任者としては
もう生きた心地がしない日々である。

朝の来ない夜はない
というけれど、我が底辺職場の夜明けは遥か遠い。
果たして無事に春を迎えることはできるのだろうか。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

yes_hama

お・・・お努め、ご苦労様です。大変ですね。
陰ながら応援しております。
by yes_hama (2017-02-27 21:54) 

irodoriusagi

yes_hama さま

今回はマジでヤバいです (;^ω^)
・・・って何回言うとんねん(笑)
応援ありがとうございます ♪

by irodoriusagi (2017-03-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。