SSブログ

祝・4歳!ニルスとレミー [ニルスとレミー]

2016-11-24_17.59.08.jpg

なんと、今朝5時から出勤して、現在午後8時半で
まだ仕事中!
年々、悲惨な状況になってゆく中で、ニルスと
レミーの双子はめでたく4歳の誕生日を迎えました。

2年くらい前からずーっとこんな感じで、家に居る
時間が短いので猫たちと接する時間もほとんどなく
写真も撮れない状態で、かなり前のものになって
しまってますが、二人ともマイペースでやってます。

2016-12-03_17.31.26.jpg
ニルス


2016-12-03_17.34.52.jpg
レミー

これからもよろしくお願いいたしまーす。
イロドリ&ニャアコ一家
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

yes_hama

お仕事お疲れ様です。ご無理なさらぬよう。
ニルスさんとレミーさん、お誕生日おめでとうございまーす。
これからもマイペースで行きましょう。^^)
あと、水木先生がこの世を去ってはや一年、
月日の経つのも早いですね。
by yes_hama (2016-12-03 21:25) 

irodoriusagi

yes_hama さま

なんだか年々、月日の経つのが
早くなってる気がします。
昨年の、貧者のディズニーランドの
記事を書き終えた直後の、水木先生の
訃報と、双子の誕生日の記事までの
気持ちの切り替えが複雑だったのが
昨日のことみたいです。
by irodoriusagi (2016-12-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・まぼろしジーーーッ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。