SSブログ

緑の瞳が見つめる先は [記念日]

それは九月だった
あやしい季節だった

  一風堂「すみれSeptember Love」


ニャアコが我が家にやって来てから5年が経った。

あの時は、まさかこの黒猫と人生を共にするとは
思ってもみなかったので正確な日にちは覚えて
いないけど、あの2011年の、ニャアコと一緒に
眺めた、まるで時間が止まってるかのような
綺麗な夕焼けは、この先もずっと忘れることは
ないだろう。

2016-09-03_14.40.17.jpg

5年経っても何故か未だに写真はNGのニャアコ
必ず目を逸らします(笑)

絶対に動物が飼えない環境を乗り越えさせるほど
イロドリを虜にした、エメラルドのような美しい
瞳は今も健在であります。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yes_hama

すみれ September Love~。なつかしー。
あ、いや、
ニャアコさんウチの子5周年、おめでとうございます!
美しい瞳でいつまでもお元気に!!^^)
by yes_hama (2016-09-03 22:01) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

若い世代にとってはこの曲はSHAZNAの
イメージなんでしょうけど、我々は
やっぱり一風堂ですよね~(^^♪
アズ氏と一緒にいつまでも長生きして
ほしいものです。
by irodoriusagi (2016-09-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。