SSブログ

祝・4歳!おはぎ4姉弟 [記念日]

2016-02-16_07.02.11.jpg

いつも当ブログを訪れて下さる皆様、
おかげさまで本日、おはぎ4姉弟こと
ラム、ビジンダー、チー、イーライの4匹は
めでたく4歳の誕生日を迎えることが出来ました (^^♪

全員元気に、と言いたいとこなんですが・・・

2016-02-17_09.22.38.jpg

実はチーが4歳目前にしてようやく避妊手術を終え、明日
2月18日に抜糸になります。

いろいろと事情があって4歳まで手術を受けさせて
あげれなくて申し訳なく思っておりました。

ニャアコの子供の中で一番、病院のお世話になる事が多く、
一番心配もさせられましたが、避妊手術も無事終わり、
本人もいたって元気なので安心しております。

本当は4人揃って記念写真を撮りたかったのですが
写真嫌いのニャアコに似て、絶対に写ろうとしません。
ひょっとして反抗期なんでしょうかね(笑)

写真がなかなか撮れないという事と、日々の生活が
年々大変になっていってる(笑)という事も重なって
猫たちの登場が最近めっきり減ってしまいましたが、
また初期の頃のように、ニルス・レミーの双子も含めた
子供たちの記事も書きたいなあと思ってます。

と、いうわけで皆様にも沢山の幸せと喜びが訪れますように
ニャアコ一家より愛を込めて [黒ハート]









nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

yes_hama

おはぎ4姉弟さん、4歳のお誕生日おめでとうございまっす!!
チーさん、術後も順調のようで何よりです。^^)
by yes_hama (2016-02-17 21:48) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

アリガトございます♪
おかげさまで抜糸も済んで
ひと安心でーす。


by irodoriusagi (2016-02-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。