SSブログ

いきなり出発!2014ダレトクヒメジツアー旅情編 [ダレトクヒメジツアー2014]

2014-11-13_14.03.24.jpg

みなさんこんにちは、変身ビジンダーです [黒ハート]

いきなり「ダレトクヒメジツアー2014」出発しちゃってます!

今回は予告編も、お約束の変身シーンもカットです!

何故なら、早くしないともう今年が終わっちゃうからです!

そういうわけで、今回のダレトクヒメジツアーは写真がメインの「旅情編」

としてお楽しみ下さいね ♪

それでは、はじまりはじまり~ [黒ハート]


IMG_20141113_075432.jpg

11月某日

変身ビジンダーと共に、年に2回のお楽しみ「ダレトクヒメジツアー」へ!

今年も去年同様、出発前に職場で2時間働いてからの強行軍です。

IMG_20141113_081001.jpg

IMG_20141113_083619.jpg

曇り→晴れ→雨→晴れ→雨・・・と、目まぐるしく変るお天気

う~む果たしてこの先、どうなることやら。


で、通勤ラッシュを離れ、最初の道の駅「はっとう」へ・・・

ではなく、ちょっと寄り道して

IMG_20141113_092937.jpg

柿の里・物産館「みかど」、柿の直売所です。

ここに着くまでの道路沿いに実に沢山の柿の木が、かなりの距離に渡って

犇きあっていて、まるでオレンジ色の帯のような光景は感動的でした。

IMG_20141113_092516.jpg

IMG_20141113_092745.jpg

物産館の裏は散歩道になっていて、何と自転車も貸してもらえる

そうです。

IMG_20141113_092840.jpg

この時点ではまだ天気が悪くて残念です。

IMG_20141113_092716.jpg

いつかどこかで見たような、懐かしい風景


名残を惜しみつつ先を急ぎます。


(つづく)





















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。