SSブログ

祝・2歳!ニルスとレミー [ニルスとレミー]

2年前の2012年、平成24年の12月3日

この世に生を受けたニルスとレミーは、今日でめでたく

2歳になりました。(書いてるのは前日ですが)


二人とも1歳まではおとなしく、これはかなりの優等生だなと安心したのも

束の間、その後、月日が経つごとに立派な不良少年へと成長してゆき

今では手に負えないほどのヤンチャになってしまいました。


しかしながら、こうして無事に2歳の誕生日を迎えることが出来て嬉しい

限りです。

名付け親である、青竹さんの息子さん(ニルス)、娘さん(レミー)をはじめ

このブログを通して見守ってくださってる皆様に心から感謝いたします。


~ イロドリウサギ&ニャアコ一家 ~


2014-12-02_16.54.24.jpg

ニルス・・・常にどこかしらに生傷を負ってますが、そのぶん回復力も

       進化しております。

       ただ、鼻の上の一文字だけはずっと残っていて、これが

       瓜二つの弟 レミーと見分けるポイントになってたりします。

ちなみにこの時も、目の上に「引っ掻き傷がバッチリ」で

       痛々しいのでスタンプで誤魔化してます。

IMG_20141023_165238.jpg

レミー・・・寝るときに、伺いをたてるかのように甘えた声をだしながら

      おずおずと布団に入ってきた、あの可愛かった坊やは

      一体どこへ・・・と言いたくなるほどの無愛想ぶり。

      淋しいけど、これが「大人になる」ということなのか・・・


これからもヨロシクね [黒ハート]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yes_hama

ニルスさん、レミーさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
うちのやつも子供の頃鼻先に傷があったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。^^;
by yes_hama (2014-12-03 21:49) 

青竹

誕生日おめでとう!やんちゃな二人になっちゃいましたか。
ニルス君は流石ニルスカタヤイネンの名前をもらっただけのことがありますね。
by 青竹 (2014-12-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。