SSブログ

グダグダ道中記 2014・初夏 [ダレトクヒメジツアー]

2014-05-31_09.11.54.jpg

イロドリ  「おっと、トンネルは工事中で片道行き違い通行だ。写真撮れないから

       去年の秋のを使い回ししよう」

ニャアコ  「セコっ!そんなの誰も気にしてないわよ」

P1020396.JPG


戸倉峠のトンネルを抜けて暫く走ると、いつもの流しそうめん処が・・・

2014-05-31_22.27.59.jpg

イロドリ  「やや!珍しく営業中の看板が出てるぞ、スゲー やってんのかな?」


しかし何故か車が入れず営業してる気配もない・・・


イロドリ  「なんだこれ?せっかく流しそうめんやってるトコ見れると思ったのに」

ニャアコ  「きっと裏山でVIP会員だけの秘密の流しそうめんパーティーやってるのよ」

イロドリ  「んなアホな。まあいいや恒例の記念写真撮っとこうぜ」

ニャアコ  「捕まっても知らないわよ」

2014-05-31_12.49.52.jpg


さらに車を走らせると今度はダムが。いつもと同じパターン。

IMG_20140529_104751.jpg

IMG_20140529_110525.jpg

カヌーやってました。気持ちよさそう~

IMG_20140529_110433.jpg

IMG_20140529_104954.jpg

音水湖に別れを告げて先を急ぐと・・・

安定のワンパターンルートで中間地点、道の駅「はが」

IMG_20140529_111505.jpg

で、お次は道の駅「みなみ波賀」

2014-06-14_20.24.41.jpg

前回は3度目の正直で念願の焼きたてのパンを買う事が出来ましたが、今回は

資金温存のため、残念ながらスルーで。

IMG_20140529_112529.jpg

これまたいつものように、お地蔵様にこの先の無事を願いつつ・・・

2014-06-01_09.38.16.jpg

ずっとずっと愛している 輝く翼で包んで
与えられた命 あなたのため
いつかいつか燃え尽きて
宇宙の塵に還るまで 離れないわ
愛の タイムトラヴェーーーール♪

ずっとずっと旅をしましょ 輝く翼を広げて
降り注ぐ時間の 虹の中を
なにもなにも怖くないわ
未来の果てを見に行こう 離れないで
愛の タイムトラーヴェ~~~ル♪

2014-06-09_16.40.54.jpg

懐かしい麗美さんの「タイムトラベラー」の曲にのって

車はいよいよ街中へ

道の駅「播磨いちのみや」に着けば、さあ姫路はもうすぐ。

IMG_20140529_114559.jpg


次回「まぼろしの道の駅」に つ・づ・く


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。