SSブログ

バカンスはいつも雨 (ダレトクヒメジツアー番外編) [ダレトクヒメジツアー]

「ニルスとレミー誕生編」を楽しみにしてくださってる皆様、なかなか記事を書く時間が

なくて、全然話が進まずスミマセン。

昨日、仕事休んで「春のダレトクヒメジツアー」に出発したんですが、何と天気は大荒れ!

それも今日を含めて前後数日間は見事に爽やかな快晴なのに、狙ったように昨日だけ

暴風雨!おのれ~!

テンションだだ下がりの「春のダレトクヒメジツアー」はまたいつか記事にするとして、

(こんなんばっかり・・・)今回はお礼代わりにこの1枚 ↓

P1010717.JPG

「あ~あ残念[バッド(下向き矢印)]やっぱり日頃の行いかしら・・・・・・イロドリちゃんの」
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

青竹

せっかくのバカンスでしたのに、残念でしたね。
今回も変身ニャアコがお供ですか。
by 青竹 (2013-04-26 11:16) 

のらん

この季節は、天候不安定で、天気予報も当たりませんからね(>_<)
でも、雨には雨の楽しみがあったのでは~(^_-)
by のらん (2013-04-27 14:39) 

クローヴ

大荒れの中とは…残念でしたね(>_<)
ところで、最後の写真にあるのはブライスですね♪
かわいい〜(^0^)
by クローヴ (2013-04-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。