SSブログ

あれから15日後 [出産]

ニャアコが出産してから2週間あまりが過ぎた。

生れた5匹、全員無事に育てたいと思って寒さ対策など頑張ってきたつもりだが、残念ながら1週間たたない
うちに1匹亡くなってしまった。

何が原因だったのか、ある朝起きて様子を見に行ったとき、その子だけが亡くなっていてショックだった。



残りの4匹は今も元気で、ニャアコも不自由な片手をカバーしながら子育て奮闘中だ。
ニャアコの出産に否定的だった妻も、さすがに産まれてすぐ亡くなってしまった子猫が不憫だったのか、
何かと協力的に面倒を見てくれるようになった。


猛烈に寒かった冬ももうすぐ終わる。

亡くなった子の分までニャアコ親子に愛情を注いで、我が家も希望の春を迎えれたらと思う。

P1000143.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。